SSブログ

【ニコン 実体顕微鏡 SMZ-2T】 撮影装置AFX-DX/カメラFX-35DX付 [顕微鏡]

【ニコン 実体顕微鏡 SMZ-2T】 撮影装置AFX-DX/カメラFX-35DX付


商品説明 ≪詐欺にご注意≫ 次点繰上げ詐欺が多発しています!! 弊社では次点繰上げ等の案内メールは一切おこなっておりません。 次点繰上げ等の案内メールが届いても取引されないようご注意下さい! 【外観美品/1円~売切り】 ニコン 実体顕微鏡 SMZ-2T 撮影装置/カメラ付 AFX-DX/FX-35DX ....続きを読む




おはようちゃんです。
けさのブレックファーストは麦入りのご飯としめじの塩炒め。
何ていっても和食が最高です。

コレで本日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。
でも、寝坊したときは、コーヒーだけでも良いかも。

では、ネットビジネスのことを。ネットで食べ物売るにも、化粧品売るにしてもついハマりすぎてしまうのが、
外部リンク対策。被リンク元の質
とか、テキストの分量が大事とか言いますが、最終的には
全てウワサのレベルです。本質を見失わないように。

さてさて、今日のおひるは、図書館横の小料理屋に
て済ませました。店員さんが明るいですからね。サバ缶を温めたやつとサラダの盛り合わせ。絶対イチオシ!です。
早川君も週に3回は来るとか。




関連してない?
そんで通販比較の件なんですが、
何となくビックカメラ.comが
激安ですし、在庫もあります。アイテムの在庫は不明ですが・・・
でも案の定楽天の品揃えには感動します。

それではそろそろ夕食です。今日のメニューは、豚肉ときのこの和風おろしと焼きそばを少々。
トドメとして(笑)カミさんが買ってきてくれた白桃のヨーグルト。この世の幸せです。そんなわけで、
今日の記事更新はここまで。ではまた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。