SSブログ

☆Nikon 実体顕微鏡 SMZ-2 ☆E4 [顕微鏡]

☆Nikon 実体顕微鏡 SMZ-2 ☆E4


商品説明 ☆Nikon 実体顕微鏡 SMZ-2 ☆E4商品説明沢山の出品の中からご覧いただきまして有難うございます☆今回出品するのは☆Nikon 実体顕微鏡 SMZ-2 ☆です。こちらの商品動作未確認の為ジャンク品として出品します☆     ※こちら写真に載っているものが全てです※よく写真をご覧になって検討されて下さい。箱のダメージあり。箱の鍵は閉まりにくいです。当方、こちらの商....続きを読む




どもども!毎度こんにちは。
けさのブレックファーストはあたたかいおコメとトマトのニラ玉炒め。
まじ、お・い・し・い!!我が家の定番です。

きょうも気合満点で仕事にがっぷり取り組みます。
とは言っても、時々は駅の立ち食いそばもいいですね。

では、ネットビジネスのことを。クルマ査定でも英語教材でも嵌る人が多いのが
外部リンク対策。キーワードリンクじゃ無きゃ
とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、なんだかんだ言っても
ブログのコンテンツです。回り道しないように。

さて、今日の昼食は、歌舞伎町近くの小料理屋に
て摂りました。雰囲気がいいお店なので。野菜の黒酢炒めとにんじんジュース。変な目で見られる取り合わせ。
うちの部長もこのお店が気に入ってると話してました。




ちょっと違うかな。
そんで通販比較の件なのですが、
今日はAmazonが
買えると思います。商品の詳細は不明ですが・・・
それにつけてもやはりアマゾンは安定しています。

今日もよく働きました。晩ご飯です。秋刀魚の塩焼きとシロコロ丼。
別腹のデザートは駅ビルで買ってきた新鮮パイナップル。体が蕩けそうなほど、甘い~。ツ-事で、
今日も素晴らしい一日でした。ではまた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。