SSブログ

◆ ニコン ◆ 対物レンズ ◆ PlanApo 100 1.40 Oil 160/0.17 ◆ [顕微鏡]

◆ ニコン ◆ 対物レンズ ◆ PlanApo 100 1.40 Oil 160/0.17 ◆


商品説明 レンズの種類はPlanApo 倍率は100倍 開口数は1.40 機械的鏡筒長は160mm カバーグラス補正は0.17mm 旧式の有限遠補正光学系の対物レンズです。 160mmですので生物顕微鏡だと思われます。 レンズ等の状態は写真でご確認ください。 ....続きを読む




ちわっス~
いつもどおり朝ごはんは玄米100%ご飯と枝豆のカリカリ揚げ。
何ていっても五臓六腑にしみ渡ります。

朝食が幸せだと、今日もゲンキいっぱい仕事にがっぷり取り組みます。
まあ週に2回は納豆だけでもかまいません。

ということで、ビジネスの話題。HTMLサイトでもブログでも優先順位が高いと思われるのが、
アクセスアップ戦術。キーワードリンクじゃ無きゃ
とかキーワードは左からなどと言われてますが、なんだかんだ言っても
コンテンツに左右されます。本質を見抜きましょう。

ふー、ようやく昼食です。今日は隣駅のロイヤルホストに
したんです。意外と美味しいんですよ。まぐろの竜田揚げ定食と冷たいアイスクリーム。私なりの取り合わせ。
矢島さんもときどき見かけます。




バカみたい?(笑)
あ、それから口コミもある通販サイトの部分ですが、
何となくビックカメラ.comが
激安ですし、在庫もあります。商品の在庫有り無しは1度ご確認下さい。
あいも変らず楽天の品揃えには感動します。

さて、一日の締めでもある晩御飯は、骨抜きサワラの粕漬けとキノコのパスタ。
食後のデザート(別腹)は駅前のケーキ屋の新鮮パイナップル。甘くて胃袋が溶けそう(笑)そんなわけで、
今日の記事更新はここまで。んじゃまたー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。